ゴンザレスの備忘録

私の資産運用について発信。株、FX、不動産、仮想通貨、なんでもやります。

為替(FX)・先物トレードポジション報告(20210406)

 

為替(FX)も報告していこうかと!!

実は2021年1月からFXもやっています。

 

といっても、エントリーがかなり少ないので報告していませんでした

 

が、最近LINEグループによるミラートレードに参入したこともあり、

この検証(ミラートレードって儲かるの?)も兼ねて

報告していくのが面白いかなと思いました。

 

まず、2021年1月の月次が「-233,860円」です。

これはLINEグループでのミラートレードではありません。

 

2月はトレード無し

 

3月からLINEグループミラートレードに参加しています。

なので、今回は3月のLINEグループミラートレード成績を公開します。

 

サラリーマンをやっているため、エントリーできたものとできなかったものがあるので、あくまで私がエントリーできたものについての成績です。

 

過去にもこのようなLINEグループに参加したことはあるのですが、そのときは資金を溶かしました。ハイレバトレードが原因です。

この経験もあるので、今回は確実に勝てるなんて思っていません。そのためロットも低めで長期チャレンジです。

 

この手のグループは、私たちがトレードするほど運営に報酬が入るという方式で利益を得ているので「カモにされている」可能性も視野に入れて、大きな賭けをする気はありません。(勝てる人がわざわざエントリーポイントを公開する必要ありませんので、ポジション公開しているトレーダーも余裕で負けている可能性がありますので、カモを取引所に招待したり、トレードさせたりすることで儲けているというのが濃厚だと思いながらのチャレンジです。)

 

トレード結果

f:id:gonzales1919:20210405231542j:plain
f:id:gonzales1919:20210405231553j:plain

 

f:id:gonzales1919:20210405231558j:plain
f:id:gonzales1919:20210405231608j:plain

 

トータル

f:id:gonzales1919:20210405231619j:plain

 

自称プロトレーダーのトレードをミラートレードした結果がこちらです。

1ドル=109円計算で、9846円の負けです。

トレード回数もそれなりですので、これで入金額の5分の1を飛ばしているというのは何とも情けないトレードです。

 

おそらくプロでも何でもない適当トレーダーなのだと思いますが、もう少し期待してチャレンジしてみます。