ゴンザレスの備忘録

私の資産運用について発信。株、FX、不動産、仮想通貨、なんでもやります。

株式トレードポジション報告(20210307)

 

トレードポジションを報告します。

 

現状、NASDAQ(ナスダック)が三尊天井を構築し、ネックラインへのリターンムーブを試している状態です。ネックラインでは反落しやすいので注意です。よって、長期的に持つつもりの株以外は利確・損切りして時を待とうと思います。ナスダックが三尊を肯定して大きく下落してから買い増し、もしくは三尊の右肩を上抜けてから買い増しの二択を探っていく展開かと思います。

f:id:gonzales1919:20210307140953p:plain


 2月の損益は下記で確定しました。

2021年2月損益

+39,163円

 

ここからは3月の取引となります。

 

決済銘柄

・日創プロニティ(3440東証

400株:平均取得価額906.49円

3月1日決済:853円

損益:-21,396円

 

 

 

保有銘柄

アクセルマーク(3624東証

1月21日買付:200株

1月29日買付:800株

→合計1000株:平均取得価額:333.67円

ホールド

 

・ETSホールディングス(1789東証

2月22日買付:100株

→合計100株:平均取得価額:888円

ホールド

 

ETSホールディングスも日足で75日線割れで推移しているので損切りを視野に入れています。(ナスダックの形が悪いというのが強気でホールドできない原因の一つです。)

 

2021年3月損益

-21,396円

 

2021年トータル

+5,531円