ゴンザレスの備忘録

私の資産運用について発信。株、FX、不動産、仮想通貨、なんでもやります。

アンケートはテンプレート?【誰でもできるお仕事】

f:id:gonzales1919:20191203165040p:plain


 

楽にお金を稼ぎたい。

 

楽な副業は何?

 

誰しもそう考えるはずです。

 

最初は私もそうやって探しました。

 

 

結局辿り着いたのは「ブログ」と「不動産投資」です。

www.gonzales.tokyo

 

www.gonzales.tokyo

 

他にもIPOや仮想通貨もありますが、安定性から考えると継続的に収益をあげられるのは上記2つかなと。

(IPOや仮想通貨に興味がある方は、私のブログを探していただけるといくつか書いています。)

 

ただ、

・ブログにはまとまった時間がかかる

・不動産投資にはある程度の原資が必要

ということで

「時間」か「お金」が必要です。

 

今回は、

「時間」も「お金」も無い場合の副業を考えます。

 

 

「時間」も「お金」も無い方が対象ですので、

この記事ももう結論を言って終わります。

 

 

記事を読む時間も無いはずですから!

 

 

アンケート

 

実はタイトルに書いたままです。

 

アンケートであれば、まとまった時間が無くとも隙間時間でできます。

 

隙間時間でもコツコツと積み上げれば大きな収益になります。

 

塵も積もればなんとやら、ですね。

 

御託を並べても仕方ないので、下に候補を列挙しますね。

 

マクロミル

 

infoQ

 

 Voicenote

 

オピニオンワールド

 

 リサーチパネル

 

以上、

 

今回は、「時間」と「お金」が無い場合の稼ぎ方、

 

ということで”短時間”で読み切れる記事を書きました。